--年--月--日 (--) | 編集 |
びっしゃり
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日は地元に戻ってきたら雨どしゃ降りで濡れてしまいました(´・ω・`)
雷好きなんだけど帰宅途中の雷雨は辛いですね...

この間300スリーハンドレットという映画の試写会に行ってきました♪
スパルタ軍のレオニダス王☆
トキめきましたw

敵の王がダルシムにしか見えなくて一人でヨガファイヤーでないかなとかワクワクしたのはここだけの話ですww

明日は晴れますように(´人`)
電車が混みすぎ~(;´д`)
2007年05月20日 (日) | 編集 |
こんばんゎ。

昨日プチショックな事がありました。
お仕事が終わって急いでおうちに帰ったのに野球がやってなぃ!

慌ててお父さんに聞いたら「今日と明日はデイゲームなんだょ」との事。
結果が気になってYahoo!で調べたりしちゃいました(笑)

最近野球を見るのが好きなんですよ(笑)
ちっちゃな頃から夕飯時には巨人戦中継が当たり前だったからかな。
いつの間にか巨人ファンになっていました。

子供の頃に長嶋監督と撮った写真ゎ宝物です(´∀`)

今日ゎ勝ったかなぁ?
結果が気になる~(>_<)
久々更新っ
2007年05月18日 (金) | 編集 |
お久しぶりです☆
ネタ蓄積して更新を忘れていたほなみですw

この間のお休みにIKEA港北andららぽーと横浜に行ってきました♪
朝早くに出たんだけど帰宅したのは20時過ぎ(;´д`)

広すぎて時間かかっちゃいましたw

買った物は...

観葉植物(パキラ)
キッチン用のざる
バスマット
ランプシェード
などなど生活用品メインです。

わざわざそこまで行く必要があったのかはいまだに謎ですw

が、まぁ久し振りに話題スポットに行けたということで満足です◎

次はノースポートモールに行ってみようと計画中です(´∀`)
でゎまた(*´ー`*)ノ
更新デビュー♪
2007年05月12日 (土) | 編集 |
昨日は免許証の更新に行ってきました(´∀`)

初めての更新なので警察署で手続きをすると講習が後日になってしまうらしぃ。二回も行くのは面倒だし、少し遠いけれど試験場に行って1日で済ませてしまおうっ☆と計画!!

が、受付時間に間に合わなかったょー...

という訳で警察署で手続きしてきました。

写真がヤバいです(笑)
犯罪者っぽいんです(´・ω・`)
久しぶりに髪を巻いていたのに強風でそれもグチャグチャで。

次の更新早く来ないかなぁ(笑)
プチ贅沢☆
2007年05月09日 (水) | 編集 |
いつもは自炊なのですが、今日はちょっぴり贅沢に地元の焼き鳥屋さんのテイクアウトが夕食です。

知り合いのお店なのですが、ちょっと高めであまり行けないのです↓・゜・(ノД`;)・゜・
とっても美味しくいただきました~☆

都内近郊で安くて美味しい焼き鳥屋さん情報お待ちしています(・∀・)ノ
暴れるよッ!?
2007年05月07日 (月) | 編集 |
今日と明日と2連休させてもらってます☆
ちょっとずれてますが、一応GW休暇です(笑)
今日はLAMB OF GODというバンドのライブに行ってきます。
普段のあたしの服装のイメージでは流行り曲好きそうとか思われるのですが...流行り曲わかりません(;´д`)
実はメタルやハードコア系が大好きです。
人格が変わったかのようにワイワイ暴れて観るんです(笑)

人は見掛けによらなぃって事をほなみが体をはって証明していますょ(笑)

怪我しないようにイッテキマース(・∀・)ノ
あっつーぃ(・д・`)
2007年05月05日 (土) | 編集 |
20070505113424
今日暑すぎる...昨日も暑かったなぁ。
これで明日いきなり寒かったら風邪ひぃちゃうょ(´・ω・`)

最近DSのFF12「レウ゛ァナント・ウイング」といぅゲームにハマってるのですが...クリア目前にして行き詰まってぉります↓↓

本編とゎ別の召喚獣を倒すミッションがどーしても出来なぃ・゜・(ノД`;)・゜・

地道にレベル上げ頑張るしかなぃのかな?
実はRPGド下手なんでょく分からないのですょww

とりあぇず移動時間にチマチマ頑張りま~す(・∀・)ノ

倒せたらまた報告するので、誉めてほしぃなぁ(*´ー`*)

※画面横がいかつぃのは気にしないでくださぃw
こんばんゎ♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ほなみです(ノд-。)

今日からblogを書くことになりましたぁ。

特に面白ネタは出せないと思うけど...(←ぁ、致命的?w)
マメに更新していけたらなぁと思ってます☆
頭の悪さが際立つ発言が多々あるかと思いますが、生ぬる~~~~い目で見守ってくださぃw

とりあぇず今日は人生初の靴擦れをしてしまぃました・゜・(ノД`;)・゜・
痛いんだぁね、コレ。
今までナメてたょ。

たかが靴擦れ、されど靴擦れ!!(・д・`)

明日ゎ靴擦れが早く治るように安静にしとこぅとヒキコモリ計画中なのです。
おやつも用意したし準備万端ですw

それでゎ、おやすみなさ~い(*´ー`*)ノシ
