--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんゎ♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ほなみです(ノд-。)

今日からblogを書くことになりましたぁ。

特に面白ネタは出せないと思うけど...(←ぁ、致命的?w)
マメに更新していけたらなぁと思ってます☆
頭の悪さが際立つ発言が多々あるかと思いますが、生ぬる~~~~い目で見守ってくださぃw

とりあぇず今日は人生初の靴擦れをしてしまぃました・゜・(ノД`;)・゜・
痛いんだぁね、コレ。
今までナメてたょ。

たかが靴擦れ、されど靴擦れ!!(・д・`)

明日ゎ靴擦れが早く治るように安静にしとこぅとヒキコモリ計画中なのです。
おやつも用意したし準備万端ですw

それでゎ、おやすみなさ~い(*´ー`*)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
